なれない人

何をやっても風格の出ない人の旅行記・エッセイ

ピザ食べてハッピー旅行 in カンボジア

宿で仲良くなった日本人と飲みに行った時にその事を話すと、

「俺も行きたい!」と言う人がいて、みんなで一緒に再訪する事になりました。

 

今度は「ベリーベリーハッピー」と元気よく答えて注文します。

f:id:narenaihito:20190516175701p:plain

 

出てきたのがこちら、前回のよりも緑色が深くなっています。

食べてみると、苦味がプラスされて、ハッピーどうのこうのよりもピザとしてめちゃくちゃ美味しい。

僕ともう一人の1コ上の人はバクバク食べて、ほかの人は2切れほど食べて完食。

お店を出て、仲良くなったもう一人の人とバーに行くことになりました。

 

1時間ほど経過しても何も起こらず、やっぱりガセだったんだと話しながら飲み終わってブラブラしていると、トゥクトゥクのおじさんが「レディー!ブンブン!」と風俗の勧誘をしてきました。

 

つづく